偏差値60の壁なんてない

中学受験のサポート歴20年以上の経験から、心構えや考え方を公開します。

中学受験併願検討用データ(男子用/私立)公開のお知らせ

今日はお知らせです。ときどき「本にすれば良いのに」とか「noteで有料公開すれば良いのに」と言われるので、先日の併願シートに使えるデータをnoteに貼ってみました。今回は男子用で、四谷大塚偏差値50以上の入試回がある70校・197入試のデータです。

合格実績や出願と入試、合格発表の日程の一覧などで、閲覧用のPDFとエクセルのほか、Macを使ってる人も意外に多かったのでNumbersもDL可能なので、使える方は見に行ってください。

女子用も公開しました。noteで初のサポートもしてもらい、嬉しい体験です。

日程+合格実績は、SOと合不合の80偏差値と、主要大学の合格実績の一覧で、先日の併願校検討シートに貼り込みやすい形になっています。

f:id:aswg-tutor:20200925003855p:plain

 

出願・入学手続き等一覧は、入試日と発表日時、手続きの締切などが載っているので、以下のような感じで、状況を見ながらの出願可能な線などを検討するのにもお使い頂けます。

f:id:aswg-tutor:20200925003903p:plain

 

万全の準備をして、悔いのない受験スケジュールを組んでくださいね。