偏差値60の壁なんてない

中学受験のサポート歴20年以上の経験から、心構えや考え方を公開します。

中学受験算数講座 期間延長のお知らせ

新規申し込み受付を終了しました。なにか別の形で講座開設の際にはブログ内で告知します。なお、講座は閉鎖しないので登録済みの方はそのままお使いいただけます。(2020.7.15)

表題通り、本日3月15日までを予定していた算数無料講座は、ご要望により3月末頃まで残しておくことにしました。問題の追加更新は終了しますが、掲載問題数は合計401問、解説動画は34本・4時間37分というボリュームなので、今月後半の教材を検討中の方や、算数を一回りしておきたい方などは使ってみてください。

非公開ページなのでお申し込みが必要ですが、登録情報は講座ページとパスワードをお知らせする以外には使用しません。

算数無料講座お申し込み

任意のニックネームとメールアドレスをご記入の上、内容を公開・再配布しないことに同意の上でお申し込みください。案内希望を選択された方のみ、今後同じような企画の際にはメールでご案内します。

お申し込み完了時に講座ページとパスワードを返信していますが、届いていない場合はお申し込みメールアドレスを明記の上でまでメールにてお問い合わせください。その際はgmail.comよりの返信になりますので、迷惑メールフィルタなどの設定に問題がないことをご確認ください。