偏差値60の壁なんてない

中学受験のサポート歴20年以上の経験から、心構えや考え方を公開します。

中学受験生向けのLINEオープンチャット開設のお知らせ

2023/5/5新規開設しました。下記リンクから参加可能です。


以下は2019年時点の記事で、現在は終了しているチャットについてのものです。


 

サービス開始早々から出会い目的の利用などで制限がかかったりするトラブルもあったLINEのオープンチャットですが、使い方によっては良い感じなので、中学受験生をお持ちの方用のオープンチャットを開設しました。

f:id:aswg-tutor:20190905032442p:plain

twitterでも告知しましたが、プロフや過去ツイート、ブログなどで中学受験生のお子さんをお持ちだと判断できる人が対象です。参加ご希望の方は、コメントかメールでご連絡頂ければ招待します。

有益な情報を配信します!とかお悩み相談受付のオンラインサロン風ではなく、中学受験生の親同士で緩く交流して頂くのが目的の場なので、お気軽にどうぞ。

 

はてなでブログを運営されている方

コメント欄が承認制の方は、コメントを頂ければご連絡します。コメント欄が承認制でない場合は、メールアドレスやtwitterアカウントなど、連絡の取れる方法を書き込んでください。コメントは公開しません。

 

はてな以外でブログを運営されている方

ブログのURLを書き込んで頂ければ、そちらのコメント欄からご案内します。はてなと同様、コメント欄が承認制でない場合はメールアドレスもお知らせください。

 

twitterアカウントをお持ちの方

twitterで中学受験生をお持ちとわかるアカウントがあれば、それをお知らせください。そちらをフォローさせて頂き、DMでご連絡します。

 

上記いずれにも該当しない方

お子さんの受験年度と、通われている塾などを書いて、メールまたはお問い合わせフォームでご連絡ください。コメント欄でも良いですが、メールアドレスの記入もお願いします。